韓国弘大ganache blette(가나슈블랫)|カップホルダーイベントがなくても行きたいチョコレートが美味しいカフェ 

カップホルダー

あんにょんはせよ。

こぐまラテ(Twitter@koguma_latte_)です!

前回に引き続き、韓国ホンデ‹弘大›のカップホルダーイベントで訪れたカフェのお話です。

このお店ganache blette(가나슈블랫)は、ふだんカップホルダーイベントはしていないようで、ブログに書くか迷いましたが、

デザートが本当に美味しいので、ぜひ行ってみて欲しい!と思って記事にしてみました(‘ω’)ノ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

가나슈블랫(@ganache_blette)がシェアした投稿

スポンサーリンク
スポンサーリンク

弘大のカフェ ganache blette(가나슈블랫)

・ganache blette(가나슈블랫)

(最寄り駅)  地下鉄2号線 弘大入口駅

      2番出口から徒歩15分

(住   所)  서울 마포구 동교로27길 93-7

(営業時間) 12時~22時

(定 休 日) 月曜日、火曜日 

(インスタ) ganache bletteインスタ

(ブ ロ グ) ganache bletteお店のブログ

弘大入口駅(ホンデイック)から徒歩15分。ちょっと遠いところにありますが、グーグルマップのとおりに進めばたどり着きます。

散歩のつもりで歩けば、そんなに気になりません。

ganache blette カップホルダーイベント

2019年のお盆休み。

私は韓国旅行中で、ちょうど、イ・ジニョクのカップホルダーイベントがあるとのことで行ってきました( *´艸`)

こぐまラテ
こぐまラテ

プエク大好きだったから、カプホイベントやってたらつい行ってしまう(笑)

店内はあまり広くなくて、4人掛けのテーブルが5つくらいの隠れ家的なカフェでした。

イベント期間後半だったので、店内はそこまで混みあっておらずゆっくりできました。

せっかくなので、イベント限定の「baby sun peach ade」を注文。爽やかな甘さで美味しかったです。

暑い日だったので、ゴクゴクいただきました(*’ω’*)

ふだん炭酸はあまり飲まないんだけど、美味しかったです

店内のあちこちに、写真がありました。

イジニョクワールドを満喫して、メッセージも残してきました♡

U-NEXT

デザートはどれも美味しい ganache blette 

実は、一緒に行った韓国のお友達がこのお店を知っていて、

韓国人の友達
韓国人の友達

ここは、デザートが美味しいんだよ♡

と教えてくれました(*’ω’*)

ショーケースにはいろいろスイーツが並んでいて、チーズケーキとブラウニーを食べましたが、確かにどっちも美味しかったです♡

ganache bletteは、チョコレートのデザートに力を入れていて、種類が多めです。

私が行った日はイベント中だったからか?

こういう生クリームのケーキはなくて残念でした。次に韓国に行ったら、絶対食べたい!と思っています。

ほんと、見てると食べたくて仕方なくなる(>_<)

このお店のペペロ(ポッキーみたいなやつ)もすごく可愛いです。

インスタチェックしてみてください。



ウリムズのチョコレート ganache blette

2020年のバレンタインのときにこんなツイートがありました。

DRIPPINとして活動する前のウリムズです。

袋にぼかしが入っているけど、どうみてもこのganache bletteのチョコレートですよね?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

가나슈블랫(@ganache_blette)がシェアした投稿

DRIPPINの所属する Entertainment(ウリムエンターテインメント)はこのお店からわりと近いところにあるからでしょうか?

やっぱり地元では、美味しいって有名なのかな(*’ω’*)と思いました。

こぐまラテ
こぐまラテ

近くに美味しいお店あっていいなぁ

弘大駅から遠いけど、行く価値あり! ganache blette (가나슈블랫) まとめ

いかがでしたでしょうか?

私はこの記事を書いていて、お腹すいてきたし、かなり韓国に行きたくなりました(笑)

弘大入口駅から徒歩15分。

ホンデ‹弘大›駅の周りには、オシャレなカフェがいくらでもあるで、そんな遠くのカフェまで行かなくても…と思うと思いますが、

ぜひ一度行ってみてください。行く価値ありです!

美味しくて、ゆったりした幸せな時間が過ごせると思います♡

それと、お菓子作り?もできるようなので、韓国語に自信がある方はぜひチャレンジしてみてください。

お菓子作りについてはこちら

いい思い出ができそうですよね?

くろむ おぬるん よぎかじ!

あんにょ~ん(‘ω’)ノ

他にもある!弘大のカップホルダーイベントカフェはこちらから>>>

タイトルとURLをコピーしました