「ソウルコスメHANA名古屋」で購入したユノのカップホルダーセットの中身は?

カップホルダー

あんにょんはせよ。

こぐまラテ(Twitter@koguma_latte_)です!

昨日のブログ、ユノ詰め合わせを購入したと書きました。(正式名称を忘れてしまったので、ユノのカップホルダーセットのことを勝手にそう呼んでいる

こぐまラテ
こぐまラテ

実際その中身は何が入っていたんだろう?

と思いませんでしたか?

せっかくなので、今日は昨日の続編として、ユノ詰め合わせには何が入っていたのかというお話です(‘ω’)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ユノ詰め合わせの中身 カップホルダー

まずは、ユノ詰め合わせと言われるゆえんの

  • カップホルダー
  • カード2枚
  • シール2枚

Twitterで流れていた通りのものです。

ユノの笑顔がまぶしいです(^_^)/

ユノ詰め合わせの中身 韓国のお菓子

・카누(スティックコーヒー)
・쿠라운산도(サンドクッキー イチゴ味)
・후렌치파이(パイ イチゴ味)
・마가렛트(ソフトクッキー)
・사과맛캔디(アメ リンゴ味)
・자두맛캔디(アメ スモモ味)
・담미정 한과(韓国の伝統的なお菓子)

全部で7個の韓国のお菓子が入っていました!

結構、パンパンに入っている(*’ω’*)

韓国には何度も行っていますが、あんまりお菓子を買って食べるとかしたことがなかったので

私はどれも初めましてでした。

似たようなお菓子は日本にもある感じですが。

せっかくなのでちょっと気になったお菓子を調べてみたら…

韓国のスティックコーヒーと言えば?

韓国のスティックコーヒーといえば、私は黄色いパッケージのマキシムを思い出します。

韓国のホテル(私の泊まるところは安いところ)に、ご自由にどうぞ的に置いてあったりして、

飲んだことがありますが、このコーヒーはめちゃめちゃ甘いです(T_T)

初めて飲んだ時、結構衝撃でした(笑)

あと、ドラマでもよく見かける。

お湯を注いだ後、コーヒーの入っていた袋でかき混ぜていたのを見て、

衛生上大丈夫?って思った覚えがあります

こぐまラテ
こぐまラテ

これがお国柄の違いかぁなんて思ったりました

でも今回入っていたコーヒーは「카누(カヌ」

初めましてだったので調べてみました。すると…

「マキシム カヌ」で検索したらコンユが!

そんなに深い気持ちはなく調べてみたのですが、

検索してみるとこんな動画に出会いました。

こぐまラテ
こぐまラテ

コンユだぁ

カヌはコンユがブランドイメージを務めるコーヒーだったんですね。

知りませんでした(*’ω’*)

知った後、トッケビを見ていたら、ドラマのところどころにカヌが出てくる(笑)

それにしても、このコンユさん、めちゃめちゃ可愛い気がします。

思わず、年齢調べてしまいました。

1979年7月10日生まれ。41歳って!ウソでしょ⁉

こんな41歳、男性って…。すごい(>_<)

こぐまラテ
こぐまラテ

카누、味わっていただきます

今回詰め合わせに入っていたのは、カフェラテですが、

他にもバニララテ、ミントチョコラテ、ティラミスラテとたくさん種類があるようです

なんだかコンユが持っているだけで、とても美味しそう( *´艸`)

オタクはイメージに弱いです(笑)

ユノのカップホルダーセットの中身 まとめ

「ソウルコスメHANA名古屋」で購入したユノのカップホルダーセットの中身はなに?はいかがでしたでしょうか?

ユノの話で始まったのに、なんだかコンユの話をして終わったような(;^ω^)

中身を確認して、カップの中に戻そうとしたら、なかなかうまく入らない。

結構パンパンに入っている感じです。

これ毎回作ってる「ソウルコスメHANA名古屋」の店員さん、器用ですね。

カフェでカップホルダーもらうのもいいけど、こうして持ち帰るのも楽しいなとあらためて思いました。

ちなみに、このカップホルダーのセットはお店の正面に置いてありました!

よかったら、チェックしてみてくださいね!

くろむ おぬるん よぎかじ!

あんにょ~ん(‘ω’)ノ

▼お店に行けない方は、通販がおすすめ▼

下のバナーから楽天の中にある韓国食品や韓国グッズのお店に飛べます。

お気に入りが見つかるといいですね!

▼名古屋にあるカップホルダーイベント、センイルイベントするカフェをまとめてみました

▼名古屋にある韓国グッズのお店もまとめてみました(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました