韓国映画『SEOBOK/ソボク』初日入場者プレゼントボゴムver.キラキラカードもらってきた!

韓国

あんにょんはせよ(*’ω’*)

こぐまラテ(Twitter@koguma_latte_)です!

今日2021年7月21日公開、コン・ユパク・ボゴム主演の韓国映画『SEOBOK/ソボク』見に行ってきました!

公開初日に行くことができたので、初日入場者プレゼントをもらってきた♥

そんなお話です(‘ω’)ノ

こぐまラテ
こぐまラテ

社長、出張に行ってくれてありがと!

おかげで、会社休んで平日の朝から見れました♥

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コン・ユ パク・ボゴムの主演 韓国映画『SEOBOK/ソボク』って?

韓国初登場No.1!

コン・ユ×パク・ボゴムが放つ、SFエンターテインメント超大作!

ギホンを演じるのは、『新感染 ファイナル・エクスプレス』など出演作を必ずヒットに導く韓国映画界を代表するスター、コン・ユ。元情報局エージェントとしてハードなアクションを完璧にこなすと共に、ソボクと出会って変化するギホンの内面を繊細に描き出し、トップスターの底力を見せつけている。人類初のクローン・ソボク役には⻘春スターとして圧倒的な人気を誇るパク・ボゴム。生まれて初めて実験室から出て、真の世界と出会ったソボクの天真爛漫な表情から自身を狙う勢力に向ける鋭い目つきに至るまで、刻々と変わるソボクの感情を動物的な感覚で表現し、これまで見たことのない強烈な姿を観客に披露している。『建築学概論』のイ・ヨンジュ監督が9年の時を経てメガホンをとった本作は、本国 では2021年最大の話題作として注目を浴び、初登場NO.1を記録!
“死ぬことのない”クローンと“死から逃れられない”男。
対極の定めを生きる2人が、互いのために宿命に抗い、行き着くクライマックスに涙が止まらない―

『SEOBOK/ソボク』公式ホームページより

ホームページにはこう書いてあるけど、動画で見るほうがわかりやすいので、こちらからどうぞ。

7.16 (fri)公開『SEOBOK/ソボク』 予告

韓国で2021年4月15日に公開され、話題になった映画です。

日本でもテレビCMもあったので、ご存じの方も多いはず。

この映画を7/16公開初日の朝から見に行ってきました( *´艸`)

映画『SEOBOK/ソボク』オフィシャルサイトはこちら

『SEOBOK/ソボク』公式Twitterはこちら

『ソボク』公開初日の入場者プレゼントって?

公開の数日前にこんなツイートを見つけました。

こぐまラテ
こぐまラテ

いつ行くか迷ってたけど、これは初日行くのがいいんじゃない?

ということで、行ってきたわけです。

では、さっそく。

私がもらった入場者プレゼントのカードはこちら!

ドキドキの開封です。

じゃーん、パク・ボゴムver

こぐまラテ
こぐまラテ

ボゴムver.キラキラカード

いらっしゃいませ♥

ちなみに裏面はどれも共通でこんな感じです。

やっぱりK-POPオタクだからこういうカードとかもらえると無性に嬉しいです(笑)

公開初日入場者プレゼントは3種類

ランダムなのでどれになるかお楽しみです。

公開初日は平日だから、カードもらうの絶対無理(>_<)

と思われた方。

7/16(金)に配布予定数に達しなかった場合翌日以降も配布があるそうです。

人が入りにくそうな、予定数に達していなさそうな映画館を探して行ってみましょう!

愛知県の『SEOBOK/ソボク』上映映画館は?

『SEOBOK/ソボク』劇場情報【愛知】

・イオンシネマ大高
・イオンシネマ名古屋茶屋
・イオンシネマ ワンダー
・中川コロナシネマワールド
・ミッドランドスクエア シネマ
・ユナイテッド・シネマ豊橋18
・イオンシネマ岡崎
・ユナイテッド・シネマ岡崎
・ユナイテッド・シネマ稲沢
・小牧コロナシネマワールド
・ユナイテッド・シネマ阿久比
・イオンシネマ豊川
・豊川コロナシネマワールド
・イオンシネマ豊田 KiTARA
・ミッドランドシネマ名古屋空港
・MOVIX三好
・イオンシネマ長久手
・イオンシネマ常滑

こぐまラテ
こぐまラテ

けっこうたくさんの劇場で公開されてる。さすが期待の映画!

全国の『SEOBOK/ソボク』劇場情報はこちら

お近くの映画館が見つかるといいですね。

ソボクの取扱説明書を見てみよう!

朝一でソボクを見たのに、いまだ興奮冷めやらぬ私(笑)

ソボクについて情報をあさっていたら、こんな動画を見つけました。

「ソボク」取扱説明書

こぐまラテ
こぐまラテ

くー、このパクボゴム、あざとい。

違った、可愛い。

このポーズはずるいと思います( ・`ω・´)キリッ

このずるさをわかってもらうために、この記事のありかを貼っておきます。

ソボクの取扱説明書を見る

NAVERの韓国サイトで韓国語で書かれていますが、

韓国語が全く分からなくても大丈夫です。

韓国語がわからなくてもボゴムの可愛さ(あざとさ)は伝わってきます←

いや、違った。

動画内の韓国語は変換できないけど、サイト内の韓国語は翻訳ができます

(画像はandroid使用、Googlechromeで開いているので少し違う方もいるかもしれません)

①画面右上の縦に三つ・・・があるところをタップして

②メニューの中から、翻訳を選ぶと

③画面下に、韓国語/日本語と出て、日本語に訳されます。

こうして日本語で見れば、多少おかしな日本語ですが、なんとなく意味が分かります

おかげで、スチールカットを見つけました♥

ボゴム美しい(*’ω’*)

コンユかっこいい。

入場者プレゼントのカードになったスチール♥

他のスチールカットを見たい方はこちらから

スチールが美しすぎて保存する手が止まらなくなるかもしれません。ご注意ください(>_<)

スチール以外にもポスターもいろんなバージョンがありました。

気になる方はチェックしてみてくださいね(‘ω’)ノ

コンユ パクボゴム 主演映画『SEOBOK/ソボク』まとめ

君か、世界か―――

と聞かれたら、

こぐまラテ
こぐまラテ

君を選びたいです(T_T)

予告とか見て思っていたものと感じが少し違ったので(結末はそうだろうと思ったけど…)

映画のレビューについては、また機会があれば書きたいなと思います。(ネタバレになっちゃうからもう少し後で)

こぐまラテ
こぐまラテ

ひとまず、海がみたくなった(>_<)

とにかく、映像が美しかったので、映画館の大きなスクリーンで見ることおすすめです。

それと、見に行こうと思っている方は、ぜひ早めに行くこともおすすめします。

韓国映画って上映期間結構短い気がして。

見に行こうと思っているうちに、上映が終わってしまったということが過去にありました。

ぜひ、みなさんも可愛いボゴムとかっこいいコンユに出会ってくださいね。

くろむ おぬるん よぎかじ。

あんにょ~ん(‘ω’)ノ

韓国食品、韓国グッズ、韓国コスメ、韓国に関する通販ならQoo10がオススメです。

K-POPアイドル韓国俳優のグッズなど

取扱いの種類がダントツで多いです。

下のバナーからチェックしてみて下さい▼



タイトルとURLをコピーしました