ファン・ユンソンくんの韓国カフェめぐりをしてみた!

カップホルダー

あんにょんはせよ、こぐまラテ(Twitter@koguma_latte_)です!

やはり今日もミュージックバンクの本番死守には間に合わなかった、切ない金曜日です(>_<)

さて気を取り直して。

今日、10月30日はファン・ユンソンくんのお誕生日です!

わーーー、おめでとうございます♡

こぐまラテ
こぐまラテ

2000年10月30日ってめっちゃ覚えやすいね!

せっかくのお誕生日なので、去年の夏にソウルに行ったときにユンソンのカップホルダーイベントをしていたカフェを巡ったので、そのときのお話をしたいと思います(‘ω’)ノ

ファン・ユンソンくんて?

まず、ユンソンの紹介です。

こぐまラテが知っているユンソンくん情報

10月28日にWOOLLIM ENTERTAINMENT ( ウリム)からデビューした7人グループDRIPPIN (ドリッピン/드리핀)のメンバーメインダンサーを担当。現在、活動中。

・オーディション番組・PRODUCEX101に出演して、ファイナルに残った。

なかなかアイドルの顔が覚えられない私には、ドリッピンのメンバー7人のうち6人がプエク出身なので、ありがたいです。

こぐまラテ
こぐまラテ

私はプエク(PRODUCEX101)にハマっていたので、そこ出身の子はついつい気になってしまいます。

みたらし
みたらし

だから、クレビティもわかるんだね!

こぐまラテ
こぐまラテ

そうなのㅎㅎ。MV見ながら、5段階の子だ!とか復活した子だ!とか思っちゃう。名前は…ヒョプとドンユンだよね⁉

DRIPPIN(드리핀) ‘Nostalgia’ MV

MV,ユンソンから始まってる、かっこいい(/ω\)

ユンソンカフェめぐり

去年の夏、渡韓していたときに推しの予定がない日にプエクの熱が冷めていなかった私は、プエクのメンバーのイベントをしているカフェをいろいろ巡りました。

そのときに巡ったお店の中に、3つユンソンのカップホルダーがありました。

ユンソンの子どもの頃の写真が可愛かったカフェ

もともとここは、BY9イベントの一環でした。ユンソンのカフェは麻浦区の駅からずいぶん離れたコンビニに併設されたカフェにありました。

なんでこんなところに?ってそのときは思ったのですが、あとで気づきました。ウリムの事務所が近くにあったんですね…全然知らなくて(/ω\)

子どもの頃のユンソンの写真が貼ってあって、可愛かったです。つい、何度も撮ってしまいました。

ユンソンは小さいころから、ユンソンですね♥

ウリムメンバー集合のカフェ

こちらは確か、狎鴎亭ロデオ駅から歩いて数分のカフェでした。ここは美味しかった記憶はあるのに、何を頼んだか覚えていないし、写真もないという…。

オタクな私のフォルダーに入っていたのは、店内の装飾だけでしたw

客席に1つずつメンバーの写真があって、

みんなが入れ替わり、立ち替わり「バナーの写真撮らせてください」と写真を撮りに来るファンたち。そんな楽しい雰囲気のカフェでした。

ジョンモとユンソン

3つ目は、ホンデにあったカフェです。マスターさん同士がお友達なのか、ジョンモとユンソン(ともう一人誰かあったような…。)のコラボカフェでした。

(あ、ビョンチャンかな?一枚それらしい写真が…(>_<))

ノートが置いてあって、「ユンソンにメッセージを書いてください!」と付せんもありましたが貼るページがないくらいいっぱいだったことを覚えています。

ジョンモもユンソンも貼るとこなくて、すごい人気だな~と思いました(*’ω’*)

まとめ

ユンソンのカフェめぐり、いかがでしたでしょうか?お店の名前とか全然覚えてなくて、なんかすみません。でも、雰囲気だけでも伝わっているといいなと思います。

プエクから1年以上経って、デビューは少し遅めになったけど、これからがとても楽しみなユンソンドリッピンです。引き続き、見守っていきたいです。ファイティン‼

こぐまラテ
こぐまラテ

ユンソンのダンスって、なんか、こう、かっこいいですよね!

(求:語彙力ㅜㅜ)

ゆんそな せんいる ちゅっかへ♡

くろむ、おぬるん よぎかじ。あんにょ~ん(‘ω’)ノ

こぐまラテ
こぐまラテ

最後に私のお気に入りの動画です。

ユンソンがセンターで出てきたとき、キャーーーってなった♥

懐かしい(>_<)

[ENG sub] PRODUCE X 101 [단독/최종회] To My World 최종 데뷔 평가 무대 190719 EP.12

タイトルとURLをコピーしました